HIROKI Edit

気になる内容をまとめて記事にしています。野球を9年間やってました!趣味はゲームとYouTubeを見ること。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローワーク行ってきた!2/26【失業保険の申請】

ハローワーク横浜に行ってきました! 今回ハローワークに行ったのは ・求職の申し込み ・失業保険の申請 この2つです! 今回ハローワークに行ったのは初めてでした。 どれだけ混雑するのか? どれだけ時間かかるのか? がわからなかったので、ネットで調べて…

おすすめ!便利アイテム4つ紹介!アウトドア

今回は、とても便利なアイテムを紹介していきます。 ネットサーフィンをしていた時にたまたま見つけた便利アイテムです! ぜひ見て行ってください! 今回紹介する4つの商品 ”おにぎらパ” ”スチームアイロン” ”携帯洗濯バッグ” ”衣類圧縮袋” 簡単!おにぎり作…

【野球】家でできる!自主練習メニュー紹介

僕は野球を9年間やってました。 小学4年から中1夏までリトルリーグ 中1秋から春までヤングリーグ 中2から中学校の野球部(軟式野球) その後、高校→大学1年秋まで硬式野球をやっていました。 今回紹介するのは、 『家でできる練習方法』です! 土日しかチー…

【野球】素振りで上手くなるコツ

僕は野球を9年間やっていました。 小学4年から中1夏までリトルリーグ 中1秋から春までヤングリーグ 中2から中学校の野球部(軟式野球) その後、高校→大学1年秋まで硬式野球をやっていました。 今回、僕が紹介するのは 『素振りをする時に意識したほうが良い…

SONY VLOGCAM ZV-1G【開封レポ】

SONY ZV-1Gついに購入しました!! 今回は開封レポということで、 中身を紹介していきます!! 今回購入した物 SONY VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップ 今回購入した物 ・SONY VLOGCAM ZV-1G ・SONY バッテリーチャージャー BC-TRX ・ZV-1専用保護フィル…

【青根キャンプ場】キャンプ初心者が行ってみた!

はじめまして! 第一弾のブログ投稿見てくださりありがとうございます 今回は『青根キャンプ場』に行きました!! 友人と2人で行ったのですが、 2人ともキャンプはまったくの初心者です笑 そんな2人が冬キャンプしに行くという、とてもハードな事をしました…