HIROKI Edit

気になる内容をまとめて記事にしています。野球を9年間やってました!趣味はゲームとYouTubeを見ること。

SONY VLOGCAM ZV-1G【開封レポ】

f:id:hiroki122518:20210207134616j:image

 

SONY ZV-1Gついに購入しました!!

 

今回は開封レポということで、

中身を紹介していきます!!

 

 

 

 今回購入した物

SONY VLOGCAM ZV-1G

SONY バッテリーチャージャー BC-TRX

・ZV-1専用保護フィルム

です。

f:id:hiroki122518:20210207135311j:image

 

 

まずは

SONY VLOGCAM ZV-1G

f:id:hiroki122518:20210207135233j:image

 

箱の中にはこの3つが入ってました。

・ZV-1 本体

・シューティンググリップ

・バッテリーパック

 

f:id:hiroki122518:20210207135703j:image

 

ZV-1本体の箱の中身は写真にある通りです。

 

バッテリーパックは

・ZV-1本体に1つ

・ZV-1Gを購入すると1つ付いてくるので

合計で2つになります。

 

ZV-1はカメラとスマートフォンWi-Fiで接続することで、スマートフォンに画像を転送することができます。

詳しくはスタートガイドをご覧ください。

 

 

続いて

シューティンググリップ

f:id:hiroki122518:20210207140131j:image

 

箱の中身は写真にある通りです。

 

実際にカメラを装着してみました!!

f:id:hiroki122518:20210207140303j:image

 

装着するのは簡単です!

ペットボトルのキャップみたいに、くるくるして付けたり、外したりします。

 

シューティンググリップにあるボタンでカメラを操作するには、シューティンググリップとカメラをBluetoothを使ってペアリングする必要があります。

 

自分で設定をしないといけないので、少し面倒くさいですね。

 

 

 

カメラを購入したのは人生で初めてです。

これから、動画撮影に上手く使っていきます!

 

説明はわかりにくかったら申し訳ありません。

これからカメラの事も勉強して、

他のカメラや機材も紹介していけたら良いなと思っています!!

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました😊